うみぼし録

主に旅行に関する記事を投稿する予定です!旅行以外の趣味も投稿します^^

松本市でオススメのお店 北海道イタリアン酒場エゾバルバンバン! オマール海老一尾丸ごとエビマヨ美味しい!!

先日、松本市にある「エゾバルバンバン」というお店に行ってきました!

(過去、5回くらい行ってます)

北海道イタリアン酒場、というだけあって北海道らしい料理も幾つかあります。

 

今回食べた物を幾つか紹介していきます^^

 

まず、飲み物は北海道夕張メロンミルクと北海道夕張メロンサワーを注文しました。

(写真撮り忘れました…)どちらも夕張メロン感があって、とても美味しかったです!

 

 

最初に注文したのは、トリュフ入りのソースが付いたニョッキです。

f:id:SEA_STAR:20201208224436j:plain

トリュフが入ったソースにニョッキを付けて食べます

 

トリュフの香りが食欲を増進します!

箸がとまらない…、あっという間に無くなりました。

 

 

続いて、花○牧場のチーズとトマトが 入ったアヒージョ!

バケットと一緒に食べると、より美味しくなります^^

 

f:id:SEA_STAR:20201208224424j:plain

チーズとトマトのアヒージョ トマトの酸味とチーズの塩気がベストマッチ!

 

そして、ジンギスカンの唐揚げ!

ビールとよく合います^^ 幸せでした

ジンギスカン唐揚げ

ビールのお供に!ジンギスカン唐揚げ

 

そして、こちらが本日のメイン、オマール海老丸ごと1尾を使用したエビマヨ!

見た目のインパクトも凄いし、なんといってもとっっても美味しいです^^

一推しのオマール海老のエビマヨ!ぷりぷりでとても美味しいですよ!

 

最後にデザートを注文しました。

自家製カタラーナ、とても食べやすかったです^^

 

デザートも食べてとても満足しました^^

 

このお店で北海道気分を味わったら、久々にサッポロクラシック飲みたくなってしまいました…買おうかな。


 

 

 

皆さんも機会があれば、是非行ってみてください!